2022年8月25日新規、2022年10月25日追記
株式会社日立製作所(以下、日立)は、このたび、日本オラクル株式会社 (以下、日本オラクル社)が 8月25日に開催した「Oracle Support Partner Day 2023」において、サポートビジネスでの貢献度が高かったパートナーに贈られる「Kudos for Support Business」を株式会社日立システムズ と共同で頂きました。
今回のKudosは、サポートビジネスにおける主要のKPIである、添付率、更新率などで顕著な実績をあげたこと、また、新規大型商談の獲得や解約防止に努め、更新母数の大幅増でサポートビジネス全体の伸長に大きく貢献したことが評価されたものです。
日立は日本オラクル社と1991年7月の販売協力契約以来、社会的な影響の大きなシステムを含む多くのお客様に対して高品質なOracle関連サポートサービスを提供してきました。 今後も、日立は日本オラクル社との連携を強化し、今まで培ったノウハウを活用し、クラウドの領域に広げ、データベースのクラウド移行のご支援等、トータルでのお客様への安定したサービス提供に寄与できるよう取り組んでいきます。
左:日本オラクル株式会社 カスタマーサポートサービス事業統括 常務執行役員 信田 和宏 氏
右:株式会社日立製作所 サービスプラットフォーム事業本部 事業主管 管 正志
「Kudos for Support Business」のオーナメント