ページの本文へ
ダウンロード
- 体験版ソフトウェア
-
製品の体験版を配布しています。システム導入時のご検討にお役立てください。
- 製品カタログ
- 製品カタログ(PDF形式ファイル)をダウンロードできます。
SE/技術者向けサービス
- 技術者資格認定制度
- JP1のセールススキル、テクニカルスキルを認定する制度です。Cosminexus、HiRDBの研修もご用意しています。
- 研修/トレーニング
- 製品別に、業務の分野とレベルに応じて適切なスキルアップが図れる体系となっています。
- テクニカルサービス
- システムの企画・設計、導入、運用の各フェーズでお客様が直面するさまざまな問題に、ソフトウェア専門技術者が対応します。
提供方法のご案内
- ご提供方法
- 「ダウンロード」と「メディアでのご送付」をお選びいただけます。ご発注前にご確認ください。
ご購入後のサポート
- 日立サポート360
- ハードウェア、ソフトウェアにまたがる問題の解決を支援する、マルチプラットフォーム対応型の総合サポートサービスです。
日立サポート360以外のサポートサービスはこちら