日立ソフトウェア製品(オペレーティングシステム、ミドルウェア、サービス商品)をご購入いただく場合、「ダウンロード」または「メディアでのご送付」(CD-ROM、紙等)になります。
なお、2025年7月よりダウンロードでのご提供を標準とし、メディアでのご送付(CD-ROM、紙等)は有償での対応とさせて頂く予定です。
※日本国外への輸出をご予定されている場合には「メディアでのご送付」のみとなります。(2025年7月以降もメディア送付有償の対象外です。)
「ダウンロード」でのご提供は、JP1、Cosminexus、HiRDB、日立サポート360など、多数の製品で対応しています。次のようなメリットがありますので、ぜひご利用ください。
ダウンロードでのご提供は、専用サイト「日立ソフトウェアデジタルデリバリー」から、お客様にダウンロードいただく形態です。
月曜日 - 金曜日 午前7:00から午後11時59分(祝日等を除く)
休業日の詳細はこちらをご覧ください。
担当営業にご相談いただき、ご購入される製品の形名が決まりましたら、ご発注前に、ご提供方法(「ダウンロード」「メディア送付」のいずれか)を決定してください。
なお、一部の製品またはサポートサービスは「メディア送付」のみ対応しています。日立ソフトウェアデジタルデリバリーのご提供方法検索ページにて、ご購入希望の形名がどちらのご提供方法に対応しているかをご確認いただけます。
ご購入前からご提供までの流れを次に示しますので、手順に沿ってお手続きください。
日立ソフトウェアデジタルデリバリーのご利用手続きをしてください。 日立サポート360、または日立ミドルウェアサポートサービスVをご契約されている、正副の管理者様 現在お持ちのID(030または011で始まり、末尾が01または02である、14桁のホームページご利用ID)でご利用できます。 ご利用前に、本サイトの個人情報保護方針への同意が必要となります。次のページからお手続きください。また、メールアドレスをご登録頂いていない場合や、最新のメールアドレスに更新されていない場合は、個人情報保護方針へ同意される前に、ご契約者様専用ホームページからご登録、更新をお願いいたします。 上記以外のお客様 「日立ソフトウェアデジタルデリバリー」で会員登録してください。次のページからお手続きできます。 |
|
ホームページご利用ID、または日立ソフトウェアデジタルデリバリーの会員IDに最新のメールアドレスが登録されていることをご確認後、担当営業に、以下をお伝えください。
|
|
手続きが完了しましたら、ホームページご利用ID、または日立ソフトウェアデジタルデリバリーの会員IDにご登録いただいているメールアドレスに、ダウンロードの準備が完了した旨のメールをお送りします。 |
|
日立ソフトウェアデジタルデリバリーにアクセスし、ホームページご利用ID、または日立ソフトウェアデジタルデリバリーの会員IDでログインして、ダウンロードしてください。 ダウンロードは、準備が完了した旨のメールをお送りした日から30日以内にお願いします。ダウンロード回数に制限はありません。 |
担当営業に、ご購入される製品、「メディアでの送付」をご希望される旨、および納品先をお伝えください。 |
|
宅配便にて、ご指定の納品先にお届けします。 |
ご質問がございましたら、下記へお気軽にお問い合わせください。