日立ソフトウェアデジタルデリバリーでは、アクセスに制限がかかる場合があります。
状況に応じて、下記の表のご対応をお願いします。
状況 | ご対応 |
---|---|
海外のIPアドレスからアクセスしている。 | 日立ソフトウェアデジタルデリバリーは日本国内からのアクセスのみ対応しております。日本国内のIPアドレスからアクセスしてください。 |
「日立ソフトウェアデジタルデリバリーは現在、アクセス制限を行っております。」という画面が出て、目的の画面が表示されない。 |
表示されている画面の案内に従い、「日立オープンミドルウェアに関するお問い合わせフォーム」からご連絡をお願いします。 ご依頼いただいた内容に沿ってアクセス制限を解除し、ご返信いたします。(日本国内のIPアドレスに限ります。) |
アクセスできるよう設定したと返信を受けたが、目的の画面が表示されない。 |
ご連絡をいただいた際のIPアドレスと別のIPアドレスからのアクセスとなっていることが考えられます。 アクセス元のIPアドレスを1つに固定していただきますようお願いします。 |
「ただいまサービスを停止しています」という画面が出る。 |
日立ソフトウェアデジタルデリバリーの利用可能時間に改めてアクセスをお願いいたします。 利用可能時間 利用可能時間となっても画面が切り替わらない場合、画面の更新や、キャッシュのクリアをお試しください。 |
ご質問がございましたら、下記へお気軽にお問い合わせください。