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お問い合わせお問い合わせ

アクセス制限へのご対応について

日立ソフトウェアデジタルデリバリーでは、アクセスに制限がかかる場合があります。
状況に応じて、下記の表のご対応をお願いします。

状況 ご対応
海外のIPアドレスからアクセスしている。 日立ソフトウェアデジタルデリバリーは日本国内からのアクセスのみ対応しております。日本国内のIPアドレスからアクセスしてください。
「日立ソフトウェアデジタルデリバリーは現在、アクセス制限を行っております。」という画面が出て、目的の画面が表示されない。 表示されている画面の案内に従い、「日立オープンミドルウェアに関するお問い合わせフォーム」からご連絡をお願いします。
ご依頼いただいた内容に沿ってアクセス制限を解除し、ご返信いたします。(日本国内のIPアドレスに限ります。)
アクセスできるよう設定したと返信を受けたが、目的の画面が表示されない。 ご連絡をいただいた際のIPアドレスと別のIPアドレスからのアクセスとなっていることが考えられます。
アクセス元のIPアドレスを1つに固定していただきますようお願いします。
「ただいまサービスを停止しています」という画面が出る。 日立ソフトウェアデジタルデリバリーの利用可能時間に改めてアクセスをお願いいたします。
利用可能時間
利用可能時間となっても画面が切り替わらない場合、画面の更新や、キャッシュのクリアをお試しください。

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ご質問がございましたら、下記へお気軽にお問い合わせください。