ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせ

特徴

販売支援から製品導入、各種ソリューション提供、サポートまで、Oracle製品に関連したトータルサービスを提供します。

構成/機能

製品一覧、及び高信頼クラスタソリューション(Oracle RAC)をご紹介します。

動作環境

Oracle製品やご利用OSごとに検索が可能となっております。

技術資料

各種資料(PDFファイル)をご覧になれます。

研修/トレーニング

日立Oracle製品に関する研修サービスについてご案内いたします。

製品サポート

日立Oracleがご提供するサービスについてご案内いたします。

お問い合わせは

HCAセンター(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)
フリーダイヤル0120-55-0504

日立オープンミドルウェアやその関連サービスについて、購入前のご質問をお受けしております。

※本センターでの受け付けは、日本国内からのお問い合わせに限らせていただきます。