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24時間365日サポートサービスの提供とサポート体制の充実

  • 日本オラクル社へ日立の技術者を派遣して、クリティカルな障害に対しての迅速なサポートを実施
  • 日立ソリューションサポートセンタによる各種プラットフォーム、日立オープンミドルウェアなどを含めたトータルなサポートサービスの提供

サポート体制の充実

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2002年3月1日以降にサポートサービスをご契約いただきました「013」で始まる契約番号をお持ちのお客さまが対象になります。従来のご契約のお客さまは、別途切替手続きが必要となりますので日立担当営業にご確認ください。

日本オラクル社との協調関係

  • 日本オラクル社と、いろいろな分野・視点で蜜にアライアンスを結び、協調してビジネスを推進
  • 日本オラクル社とのアライアンスで得た各種情報・評価結果・ノウハウをソリューションやサポートに活用

オラクル社との協調関係

各種ソリューションの提供による技術支援

国内トップシェアの日立ストレージと連携したソリューション
〜日立・オラクルSANソリューションテクノロジセンタ

高性能・高信頼性の日立ストレージ製品と連携し、E-BUSINESSなどミッション・クリティカルシステムのためのソリューションを提供。

  1. オンライン・バックアップソリューション
    トランザクション処理にもLANの負荷にも影響のないバックアップを実現。
  2. ディザスタリカバリ(災害対策)ソリューション
    • SANによる遠隔サイト間のデータロス無しスタンバイ切り替え。
    • SANRISE2000シリーズでは日立独自機能として、遠隔サイトへの非同期データ転送*をサポート。
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      本機能により、オラクル社からOSCP(Oracle Storage Certified Compatibility Program)認定を取得(国内ベンダ初)
  3. 汎用機との高速データ連携
    汎用機の大容量DBからOracleDBへの高速かつ効率良いデータ転送。

テクニカルサービス for Oracle

テクニカルサービス for Oracle(有償)をご利用いただくことで、設計から運用保守までの一環したサービスを提供。

テクニカルサービス for Oracle

販売支援体制の充実

  • 構成・価格見積もりからプレ技術支援までSE/営業様を強力にサポート(Webメールによる情報提供および問い合わせ支援、顧客先同行など)
  • 日本オラクル社の講師による、Oracle最新技術セミナーを開催
  • 日本オラクル社のエンジニアも出席する「ORACLE-DAY」を開催し、さまざまな案件の相談に対応
  • インストールから性能チューニングまで、お客さまに合わせたさまざまなソリューションサービス(有償)を提供

販売支援体制の充実