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24時間365日サポートサービスの提供とサポート体制の充実

  • 日立のOracleのサポート部門は国内トップクラスの技術レベルです。
  • 日立ハードや日立ミドルウェア製品部門、日本オラクルと連携し、迅速に対応します。

24時間365日サポートサービス

Point

  1. 24時間、週7日サポート。
  2. 過去数十万件のお問合せ情報に基づく日立の独自調査も実施。Oracle Certified Support Engineer(OCSE)資格保有数は業界トップクラス。
  3. 日本オラクル内に日立の専門エンジニアが常駐し、迅速な問題解決を支援。
  4. ご契約者様専用ホームページにて、重要障害情報や日立提供の技術情報などを発信中。

お客さま支援体制

  • 日本オラクルと日立は30年を超える協業実績があります。
  • 強固な協力関係をベースに、お客さまのOracle利用をバックアップします。
  • 「プレからサポートまで」一貫した対応が可能なお客さま支援体制を整えています。

お客さま支援体制図

テクニカルサービスによる技術支援

テクニカルサービス for Oracleでは、事前検証や豊富な導入実績から培われたノウハウを基に、お客さまのニーズに合わせた柔軟なサービスをご提供します。

  1. DB設計/構築支援サービス for Oracle
  2. DBバックアップ&リカバリ設計支援サービス for Oracle
  3. DB移行支援サービス for Oracle
  4. DB性能診断支援サービス for Oracle
  5. SQL移行診断サービス for Oracle + SQLチューニングサービス for Oracle
  6. サポートアカウンター for Oracle
  7. 安心パック for Oracle