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サポートサービス

保守情報や新製品情報の提供、お問い合わせへの迅速な対応、改良版プログラムプロダクトの提供など、お客さまの運用を幅広くお手伝いするのが日立の「サポートサービス」です。

日立のサポートサービス

システム運用時に問題が発生すると、稼働率が大きく低下します。稼働率の低下を防ぐには、発生した問題を迅速に解決することはもちろん、問題の発生を未然に防ぐことが重要です。日立の「サポートサービス」は、Oracle製品について、開発時の技術支援および本番運用時のシステム安定稼動をサポートします。また、障害対応を含む様々な疑問にもお答えします。ぜひ、日立の「サポートサービス」をご活用ください。

サポートサービスの体系

製品名及び製品体系の新ライセンス体系変更に伴い、サポートサービスの体系が変更になりました。

情報の提供サービス

Oracleの保守情報や新製品情報を満載したOracleサポートサービスニュースを定期的に送付するサービスです。また、ご契約いただいたお客さまには、専用のホームページもご用意しています。ホームページから最新の情報を簡単に入手していただけます。

改良版の提供サービス

お客さまの必要に応じて、プログラムプロダクトの改良版を無償でお届けするサービスです。

問題解決の支援サービス

Oracleプログラムプロダクトで発生した問題を分析し、迅速に解決策を提供したり、お客さまの疑問点にお答えします。お問い合わせには、専門の技術者(サポートエンジニア)が回答します。

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弊社のサポートサービスは日本オラクル(株)のテクニカルサポートポリシーに準じて提供いたします。 日本オラクル(株)のテクニカルサポートポリシーについては、Oracle Software テクニカル・サポート・ポリシー(新しいウィンドウを表示)を、ご参照ください。