保守情報や新製品情報の提供、お問い合わせへの迅速な対応、改良版プログラムプロダクトの提供など、お客さまの運用を幅広くお手伝いするのが日立の「サポートサービス」です。
システム運用時に問題が発生すると、稼働率が大きく低下します。稼働率の低下を防ぐには、発生した問題を迅速に解決することはもちろん、問題の発生を未然に防ぐことが重要です。日立の「サポートサービス」は、Oracle製品について、開発時の技術支援および本番運用時のシステム安定稼動をサポートします。また、障害対応を含む様々な疑問にもお答えします。ぜひ、日立の「サポートサービス」をご活用ください。
Oracleの保守情報や新製品情報を満載したOracleサポートサービスニュースを定期的に送付するサービスです。また、ご契約いただいたお客さまには、専用のホームページもご用意しています。ホームページから最新の情報を簡単に入手していただけます。
Oracleプログラムプロダクトで発生した問題を分析し、迅速に解決策を提供したり、お客さまの疑問点にお答えします。お問い合わせには、専門の技術者(サポートエンジニア)が回答します。