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日立のサポートサービス

システム運用時に問題が発生すると、稼働率が大きく低下します。稼働率の低下を防ぐには、発生した問題を迅速に解決することはもちろん、問題の発生を未然に防ぐことが重要です。日立の「サポートサービス」は、Oracle製品について、開発時の技術支援および本番運用時のシステム安定稼動をサポートします。また、障害対応を含む様々な疑問にもお答えします。ぜひ、日立の「サポートサービス」をご活用ください。

特長

日立が提供するOracleサポートサービスには、次の特長があります。

24時間365日のサポートサービスの提供
標準サポートにて24時間365日の問題解決支援により、お客さまの問合せに対し、今まで以上に迅速にサポートサービスをご提供いたします。
日立の技術力を活用
OSやミドルウェア(OpenTP1、JP1など)サポート部署との連携により、システムトータルでのサポートサービスをご提供します。
日本オラクル(株)との連携強化
日本オラクル(株)カスタマーサポート部門との連携により、充実したサポートサービスをご提供します。また、日本オラクル(株)アドバンスト・サポート・センターへ参画し、さらなるサポートサービス品質向上に努めています。

サポートサービス契約がお済みのお客さまへ

サポートサービスをご契約済みのお客さまは、「ご契約者用のサポートサービスホームページ」を参照できます。

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