ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

問題の発生を未然に防止したい。計画的にシステムを更新したい

ご契約いただいたお客さまには、専用のホームページをご用意しています。
ホームページから最新の情報を簡単に入手していただけます。

情報の提供サービス

ご提供する情報の内容

  • My Oracle Supportのご紹介、ユーザ登録の手順、FAQ
  • 重要障害情報(重要度別、バージョン/プラットフォーム別)
  • 日立のお客様で発生した障害事例
  • サポートにお問い合わせの多いFAQ/障害事例
  • 修正パッチ情報
  • 日立からの重要なお知らせ
  • 製品のサポートサービス終了の一覧
  • 日本オラクル社マニュアル情報など

ご利用方法

専用のホームページから情報が提供されます。