ページの本文へ
Region / Language
Japan(Japanese)
Global Network
お問い合わせ
検索
検索
ソフトウェア
プラットフォームソフトウェア
製品
サポート
事例紹介
セミナー&イベント
新着情報
かんたん検索
サイトトップ
製品
Oracle Information
製品情報
製品サポート
サポートサービス
サポートサービスの体系
Oracle Information:サポートサービスの体系
サポートサービスの体系
製品名及び製品体系の新ライセンス体系変更に伴い、サポートサービスの体系が変更になりました。
サポートサービスの利用形態
新規にライセンスを購入される場合
新ライセンスに対応したサポートサービスが必要です。
旧ライセンスから新ライセンスに移行する場合
新ライセンスに対応したサポートサービスへの契約変更が必要です。
旧ライセンスのままご利用になる場合
既にご利用になっているサポートサービスで引き続きご利用になれます。
新ライセンスに対応したサポートサービスの内容
サービスメニューは、次の3種類です。
情報の提供サービス
改良版の提供サービス
問題解決の支援サービス
Oracle Information
製品情報
特徴
構成/機能
動作環境
技術資料
研修/トレーニング
製品サポート
Oracle Cloud Infrastructure
ソリューションサービス
テクニカルサービス
サポートサービス
カタログ
セミナー&イベント
トピックス&ニュース
製品サイトマップ
製品お問い合わせ
日立のソーシャルメディアについて
サイトマップ
お問い合わせ
日立グループTOP
商品名称について
サイトの利用条件
本サイトの個人情報の取扱いについて
個人情報保護に関して
© Hitachi, Ltd.
1994
. All rights reserved.