本文へジャンプ

ミドルウェア

uVALUE 実業×IT

Hitachi

ワンストップ

 〜 窓口ひとつのスピード対応 〜

 日立ミドルウェアサポートサービスVは,お客様がご使用になっているシステムごとに対応しますので,製品単位・製品分野をも超えた,シームレスなサービスをご利用いただけます。
 例えば,製品に関するご質問や問題解決支援の依頼を,製品ごとにお問い合わせいただく必要はなく,1システムに関する内容であれば,ワンストップで(窓口ひとつのスピード対応で)ご利用いただけます。

One to One

 〜 お客様ごと・システムごとに個別対応 〜

 ご契約いただいたお客様ごとに「お客様専用ホームページ」を用意し,ご利用いただいている製品に関する情報をOne to Oneで提供します。また,お客様専用ホームページに掲載される情報をEメールでご連絡するサポートメールというサービスがあります。
 さらに,「改良版の申し込み」「サービス利用状況」「契約情報の確認」なども,お客様専用ホームページからご利用できるようになります。