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JP1/VERITAS製品を安心してお使いいただけるように支援します。JP1/VERITAS製品に精通した専門エンジニアが迅速に対応します。

サービス体系と契約方法

〜 基本契約を中心に製品別サポートをまとめてご利用できます 〜

サービス体系
JP1/VERITASサポートサービスの体系図

JP1/VERITASサポートサービスは、基本契約である「JP1/VERITASサポートサービス Base」と、「各製品ごとのサービス」の、2つの契約内容で構成されています。

  1. 基本契約 (JP1/VERITASサポートサービス Base)
    まず、お客さまの情報システムに対して、基本契約である「JP1/VERITASサポートサービス Base」を締結いただきます。この基本契約の締結により、お問い合わせや改良版の請求ができる問い合わせ者を、お客さまの方から2名(正副各1名)様までご登録いただけます。
    ※本契約のみ個別に契約はできません。下記「各製品ごとのサービス」と一緒のご契約をお願いしています。
  2. 各製品ごとのサービス
    対象となる製品ごとに存在するサービスを購入することにより、「JP1/VERITASサポートサービス Base」で登録した問い合わせ者に対して対象製品に関する次のサービスを提供します。(※下の「サービス内容」を参照)

サービス内容

各製品ごとのサービス内容は次の通りです。

  1. 問題解決の支援
    対象製品に関するQ&A(マニュアル記載レベル)をはじめ、問題解決の支援を行います(電話、FAX、Eメールによる受付)。電話により回答します。
  2. バージョンアップ版の提供
    お客さまの必要に応じて、ソフトウェア製品のバージョンアップ版をお届けするサービスです。
  3. 契約者向けWeb(お客様専用ホームページ)による情報提供
    ご契約がお済みの方は、下よりこのお客様専用ホームページへご入場いただけます。(※ご入場の際はユーザIDとパスワードの入力が必要です)
    お客様専用ホームページへログイン (新規ウィンドウを開く)

料金

上のサービス体系の解説と併せてご確認ください。

  1. JP1/VERITASサポートサービス Base
    基本契約である「JP1/VERITASサポートサービス Base」には、料金は発生いたしません。
  2. 各製品ごとのサービス
    製品ごとにサービスの料金を定めています。詳細は弊社営業までお問い合わせください。

契約期間

1年単位でご契約ください。

ライフサイクルポリシー

JP1/VERITAS製品のバージョンライフサイクルポリシーは、次のページをご覧ください。

お知らせ