本文へジャンプ

ミドルウェア

uVALUE 実業×IT

Hitachi

日立ミドルウェアサポートサービスV

ソフトウェア運用の信頼性をワンストップで高めます

システムを安定稼働させ,日常業務をスムーズに行いたい。
そのためには,ソフトウェアのサポートが不可欠です。

日立オープンミドルウェアに関して,お客様が直面する問題の解決やバージョンアップなどを強力に支援。
重大な障害にも開発元と連携し,早期解決に尽力。
さまざまなお問い合わせに1つの窓口で回答してくれるから,お客様は,本来のコア・ビジネスに専念できます。

特徴

当商品の最大の特長は「ワンストップ」と「One to One」です。

商品体系

当商品のご契約にあたりご確認いただいております契約方法・料金体系などを,こちらでご紹介します。

サービス内容

日立ミドルウェアサポートサービスVの3つのサービス要素を紹介します。

お知らせ(ご契約済みのお客様へ)

  • 既に,当サポートサービスをご契約のお客様は「お客様専用ホームページ」をご覧になれます。
    ※ご入場の際にユーザIDとパスワードの入力が必要です。
    ご案内ページはこちら
  • C/S日立オープンミドルウェアサポートサービスをご契約のお客様へ。当サービスへの移行をお勧めします。
    詳細はこちら