日立ミドルウェアサポートサービスVの3つのサービス要素を紹介します。
〜 一人ひとりにふさわしい情報を提供 〜
お客様のサポートサービス契約に応じた情報を,お客様ごとのホームページにてOne to Oneで提供。ご契約いただいたソフトウェアにおける,システム維持・運用に役立つ情報をお客様専用ホームページ,Eメール,および情報誌にてお届けします。また,サポートサービスのご利用実績を確認することもできます。
〜 ノンストップシステムを強力に支援 〜
支援体制
〜 追加料金なしでシステム維持をサポート 〜
ご契約いただいたソフトウェアの改良版を追加料金なしで提供。旧版の使用権を最新版の使用権へと更新できます。これにより,最新版プログラムプロダクトによるシステム維持をサポートします。