[更新日:2017年4月27日]
JP1/VERITAS製品は、弊社がVeritas Technologies LLCから製品を導入し、弊社JP1製品のラインナップとして販売していますが、ライフサイクルポリシーは、日立オープンミドルウェアのポリシーではなく、製造元会社であるVeritas Technologies LLCのポリシーを基に制定しております。このため、他のJP1製品よりもサポート期間が短くなっています。
本ポリシーをシステム計画にお役立ていただくとともに、お客さまシステムのライフサイクルに盛り込んでいただくようお願いします。
※ JP1/VERITAS Backup Execは、こちらのポリシーが適用されます。
JP1/VERITAS製品のサポートサービスは、製品のバージョンごとに、時間の経過とともに以下に記載の順でサポートレベルが段階的に変更されます。
サポートレベルには次の2つがあります。
※ 限定サポート終了後は、該当バージョンの問題解決の支援は実施しません。
※ 前提となるOSやハードウェアなどのサポート期間の終了などにより、サービス内容に一部制限がつく場合があります。
バージョンごとのサポート期間については、弊社営業までお問い合わせください。