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問題解決の支援

 ソフトウェア製品の機能・使用方法に関する一般的なお問い合わせから,システム障害発生時の ソフトウェアの問題を解決するお問い合わせまで回答,解決を支援します。お問い合わせの手段は電話,お客様専用ホームページ, FAXを利用していただきます。
 対応時間は,ソフトウェア製品の機能・使用方法などの一般的なお問い合わせの場合,平日9-17時となります。障害に関する お問い合わせはご契約いただいたサポートサービス商品ごとに,「24時間週7日」の場合,緊急障害に夜間/休日問わず対応します。 「平日8-19時」の場合,平日の昼間のみの対応となります。

問題解決の支援

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平日とは,月曜日〜金曜日を指します。ただし,「国民の休日に関する法律」で定められた休日と12/29〜翌年1/3を除きます。