日立が提供するソフトウェアサポートサービスの特徴について紹介します。
メインフレームで培った経験を活かして技術力の高いサポートサービスを提供しております。対応プラットフォームもUNIX(AIX,HP-UX,Red Hat Enterprise Linuxなど)からWindows(R)まで幅広くカバー。自社開発製品については製品の開発に携わったエンジニアが,日立以外のソフトウェアベンダが開発した製品についても製品検証を実施したサポートエンジニアが,必要に応じ直接サポートサービスの対応にあたります。
自社のシステムに適したサポート商品をお客様が容易に選択できるよう,商品体系をシンプルにしております。お客様は必要とされるサポートレベルを,サポート商品ごとに選択することができます。
日頃よりお客様から寄せられる貴重な声を集め,商品改善や運用改善に努めております。まずは,全てのお客様に満足していただけること。そして,「満足」を上回る「感激していただける」サポートサービスを目指して。日立の改善は止むことがありません。