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エントリーブレードサーバ HA8000-bdシリーズ

Hitachi

万一の障害時、速やかにシステムの復旧ができるように、標準で無償保証サービスを提供。出張修理サービスとサーバブレードを対象とした引取り修理サービスをご用意しています。

画像 概要図
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  • * 寿命部品の交換について:使用期間により寿命となる部品(ハードディスク、バッテリーなど)についての交換は、保守サービスをご契約いただいている場合でも有償となることがあります。
  • * 本製品の保守部品の保有期間は、製造終了後5年となります。

標準無償保証サービス

X2、X3モデル(出張修理サービス)

翌平日以降、サービス員がお伺いします。

概要
無償修理期間 ご購入から1年間または3年間
サービス内容 障害発生時のご連絡から翌平日以降、サービス員がお伺いし、修理します。
サービス時間 平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
対象機種 ベースユニット、ベースユニットの内蔵オプション、サーバブレード、サーバブレードの内蔵オプション、外付デバイス、ラック関連オプション
  • * 外付デバイス、ラック関連オプションの無償保証サービスは1年間となります。

X1モデル(維持保守サービス)

当日オンサイトの維持保守サービスをご用意しています。

概要
無償修理期間 ご購入から1年間または3年間
サービス内容 障害発生時はサービス員が速やかにお伺いし、修理(無償)します。
サービス時間 平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
対象機種 ベースユニット、ベースユニットの内蔵オプション、サーバブレード、サーバブレードの内蔵オプション、外付デバイス、ラック関連オプション
  • * 外付デバイス、ラック関連オプションの無償保証サービスは1年間となります。

引取り修理サービス

サーバブレードを対象とした引取り修理サービスをご用意しています。

引取り修理サービスの注意事項

引取り修理サービスでは下記の注意事項がございますので、不都合のあるお客さまにおかれましては維持保守サービスをご選択いただきますようよろしくお願いします。

  • 引取り修理サービスの対象は、サーバブレードおよびサーバブレード内蔵オプションのみとなります。
  • 障害発生のご連絡の際は、製品添付の「問診票」に必要事項を記入の上窓口に連絡してください。
  • 無償保証として引取り修理サービスをご選択の場合は予めサーバブレードの予備機をご購入することをお奨めします。(もしくは、ベースユニット1台に対して予備のダミーモジュール1個をご購入願います。)
  • ハードディスクはサーバブレードに装着したまま修理依頼してください。
  • ハードディスク内のデータはバックアップの上、お客さまにて消去して修理依頼してください。データがハードディスク内に残っていた場合、データの保証はいたしません。(修理時にデータ消去します。)
  • 故障したサーバブレードは予備機または予備のダミーモジュールの準備ができるまで取り外さないようお願いします。
  • 引取り修理サービスは、お引取りからお届けまで約2週間またはそれ以上かかる場合があります。
  • 引取り修理サービスでは、障害内容の報告は行っておりません。
概要
無償修理期間 ご購入から1年間または3年間
サービス内容 障害発生のご連絡から翌平日以降、修理依頼装置お引き取りによる修理(無償)。
輸送業者が修理依頼装置を引き取り、修理完了後お客さま先に返却します。
サービス時間 平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
対象機種 サーバブレード、サーバブレードの内蔵オプション

オプション保守サービス(有償)

年契約サービス

1年単位の契約で修理サービスを実施します。一定料金の月払いで機器の修復が可能で システムの安定稼働を維持できます。サービス内容として、「維持保守サービス」、「出張修理サービス」、「引取り修理サービス」からお選びいただけます。

但し、ベースユニット、ベースユニットの内蔵オプション、外付デバイス、ラック関連オプションは、「維持保守サービス」または「出張修理サービス」となります。

概要
維持保守サービス
(当日オンサイト) 
  • サービス内容:障害発生時はサービス員が速やかにお伺いし、修理します。
  • サービス時間:平日8:00〜19:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
出張修理サービス
(翌平日以降オンサイト) 
  • サービス内容:障害発生時のご連絡から翌平日以降、サービス員がお伺いし、修理します。
  • サービス時間:平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
引取り修理サービス
(翌平日以降引取り)
  • サービス内容:障害発生のご連絡から翌平日以降、修理依頼装置お引き取りにより修理します。輸送業者が修理依頼装置を引き取り、修理完了後お客さま先に返却します。
  • サービス時間:平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)

パーコールサービス

年契約サービスをご契約いただかない場合は、お客さまからの依頼により随時修理サービスを実施いたします。修理サービス内容により、技術料・技術者派遣費・部品代・旅費などのサービス料金が必要です。障害修復のご利用回数は契約毎に1回となります。