万一の障害時、速やかにシステムの復旧ができるように、標準で無償保証サービスを提供。出張修理サービスとサーバブレードを対象とした引取り修理サービスをご用意しています。
翌平日以降、サービス員がお伺いします。
無償修理期間 | ご購入から1年間または3年間 |
---|---|
サービス内容 | 障害発生時のご連絡から翌平日以降、サービス員がお伺いし、修理します。 |
サービス時間 | 平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く) |
対象機種 | ベースユニット、ベースユニットの内蔵オプション、サーバブレード、サーバブレードの内蔵オプション、外付デバイス、ラック関連オプション |
当日オンサイトの維持保守サービスをご用意しています。
無償修理期間 | ご購入から1年間または3年間 |
---|---|
サービス内容 | 障害発生時はサービス員が速やかにお伺いし、修理(無償)します。 |
サービス時間 | 平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く) |
対象機種 | ベースユニット、ベースユニットの内蔵オプション、サーバブレード、サーバブレードの内蔵オプション、外付デバイス、ラック関連オプション |
サーバブレードを対象とした引取り修理サービスをご用意しています。
引取り修理サービスの注意事項
引取り修理サービスでは下記の注意事項がございますので、不都合のあるお客さまにおかれましては維持保守サービスをご選択いただきますようよろしくお願いします。
無償修理期間 | ご購入から1年間または3年間 |
---|---|
サービス内容 | 障害発生のご連絡から翌平日以降、修理依頼装置お引き取りによる修理(無償)。 輸送業者が修理依頼装置を引き取り、修理完了後お客さま先に返却します。 |
サービス時間 | 平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く) |
対象機種 | サーバブレード、サーバブレードの内蔵オプション |
1年単位の契約で修理サービスを実施します。一定料金の月払いで機器の修復が可能で システムの安定稼働を維持できます。サービス内容として、「維持保守サービス」、「出張修理サービス」、「引取り修理サービス」からお選びいただけます。
但し、ベースユニット、ベースユニットの内蔵オプション、外付デバイス、ラック関連オプションは、「維持保守サービス」または「出張修理サービス」となります。
維持保守サービス (当日オンサイト) |
|
---|---|
出張修理サービス (翌平日以降オンサイト) |
|
引取り修理サービス (翌平日以降引取り) |
|
年契約サービスをご契約いただかない場合は、お客さまからの依頼により随時修理サービスを実施いたします。修理サービス内容により、技術料・技術者派遣費・部品代・旅費などのサービス料金が必要です。障害修復のご利用回数は契約毎に1回となります。