HA8000-bd/BD10に対して、マスターHDDの各ブレードへの一括コピーや、ブレードごとのIPアドレス設定などのお客さま作業を代行するサービスです。Linux®、Hadoopを含む実行環境のインストールも可能です。
各サーバブレードに対して、OS上のネットワーク設定(IPアドレス設定など)や、サーバブレード/ベースユニットへの管理ネームラベルの貼り付け作業を代行実施いたします。
各サーバブレードに対して、BIOSの設定内容変更やBMCファームウェアの設定作業を代行実施いたします。
ベースユニットに内蔵のLANスイッチモジュールと、ラック内統合HUB間のLAN配線作業を代行実施いたします。
お客様が導入されるHA8000-bdの製造番号(シリアルNo.)とMACアドレスの情報を電子データ(Excelファイル)にて提供します。なお、データ提供は、HA8000-bdの出荷日もしくは納入日となります。
ハードウェア、ソフトウェアにまたがる問題を解決。マルチプラットフォーム対応型の総合サポートサービス。それが日立の新しいスタンダードサポート「日立サポート360」。複合問題を迅速に解決し、お客さまのニーズやシステムの構成に応じた多様なサービス商品を取り揃えております。
Hitachi bd Linkについて、メールによる問い合わせ対応や改良版の提供を行う、年間サポートサービスです。
万一の障害時、速やかにシステムの復旧ができるように、標準で無償保証サービスを提供。当日オンサイトの維持保守サービスとサーバブレードを対象とした引取り修理サービスをご用意しています。