ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

ニーズに合わせて最適なサービスグレードをお選びください。

業務を守るスタンダード。部門業務システム・開発機向け

部門業務サーバや業務系システムの開発機向けの、サポートの基本メニューを提供するサービスグレードです。

スタンダードの説明を詳しく見る

ビジネスを守るプレミアム。重要性の高いシステム向け

ビジネスへの影響が大きく、企業の基幹業務を担う重要性の高いシステム向けのサービスグレードです。

プレミアムの説明を詳しく見る

信用を守るスーパープレミアム。社会基盤を中核で支えるシステム向け

公共性が高く、社会・経済活動に極めて密着した重要な業務システム向けのサービスグレードです。

スーパープレミアムの説明を詳しく見る

あなたにピッタリのグレードは?簡易チェックはコチラ!

日立サポート360の5つのサポート品質

頼れるサポートベンダー ワンストップサポート 親身なサポート

導入品ベンダーとの緊密な関係 選べるグレード