ページの本文へ
Region / Language
Japan(Japanese)
Global Network
お問い合わせ
検索
検索
日立サポート360
日立サポート360とは
仕様
対象製品
注目の商品
日立をお勧めする理由
サポートスタッフ
カタログ
あなたにピッタリのグレードは?
日立サポート360のグレードは、「スタンダード」「プレミアム」「スーパープレミアム」の3タイプ。
あなたにピッタリのサポートサービスのグレードを、チェック!
* 上記のチャートはグレードの違いをイメージしていただくための簡易チェックです。
実際のご契約時には、日立営業がお客さまのシステムとニーズを伺いながら、最も適したサポートサービスをご提案させていただきます。
日立サポート360の5つのサポート品質
ページの先頭へ
日立のソーシャルメディアについて
サイトマップ
お問い合わせ
更新履歴
日立グループTOP
商品名称について
サイトの利用条件
個人情報保護に関して
© Hitachi, Ltd.
1994
. All rights reserved.