厳正な検査を通過した製品だけを、お客さまのもとへお届けしています。
|
|
設計段階から出荷まで、信頼性の向上に継続して努めています |
設計段階
システム安定稼働のために、独自の解析・評価基準に照らし合わせて、開発・設計・評価を行っています。
生産時の品質チェック
部品受け入れ
ハードディスクなどの部品は、システム装置の組立て工程の前に受け入れ検査を行います。概念検査だけではなく、厳しい温度・湿度環境に設定した試験機の中で、リード・ライトの動作チェックを実施します。 |
|
|
装置組み立て
熟練した作業員が、検査を通過した部品でHA8000サーバを組み立てます。作業場所では、静電気が電子部品に影響を与えないよう、静電床や静電靴などで、静電気の発生を防いでいます。 |
|
|
|
|
すぐにサーバを稼働できる、スムーズな導入をサポートします |
工場で装置組み立て
お客さまからご注文いただいた構成どおりに、内蔵オプションなどをすべて組み込みます。 |
|
|
工場でラック搭載
お客さま先ですぐにサーバを稼働開始できるように、工場で装置をラックに搭載、ケーブリングを行います。 |
|
|
* |
日立ディスクアレイサブシステムは現地での搭載になります。 |
お客さま先に納入
現地での設置作業は、動作確認のための電源投入まで作業員が実施しますので、お客さまは安心かつスムーズにサーバ運用を開始できます。 |
|
|
|
|
導入サポートサービス一覧 |
ハードウェアセットアップサービス
メモリー、オプション拡張ボード、バックアップデバイス装置などのオプション機器の搭載やドライバ、ソフトウェアをあらかじめシステム装置に組み込んで出荷します。
Windows®プレインストールサービス
システム装置にあらかじめWindows®をインストールし、出荷します。
Linuxインストール作業代行サービス
システム装置にあらかじめLinuxをインストールし、出荷します。ソフトウェアサービス for Linuxの契約が前提条件となります。
OSカスタムセットアップサービス
ディスクパーティションサイズやコンピュータ名の設定を行います。
RAID設定サービス
システム装置内蔵のハードディスク構成やエントリークラスディスクアレイ装置BR20のRAID構成を設定します。
ラック搭載サービス
導入後すぐに稼働を開始できるように、工場にてラック搭載およびケーブリングを行います。