サービスプラットフォームの安定稼働を支える統合プラットフォームサポートサービス
日立サポート360は、「お客さまが満足するまでサポートの対応は終わらない」というこだわりから生まれた、日立のスタンダードサポート商品です。日立のDNAをもった人材が、お客さまの360°(全方位)を日立の360°(総合力)でお守りします。
システムの重要度でサービスが選べる、プロダクトサポートサービス
最適なグレードをお選びください。
プロアクティブなサポートを実現する、システム監視サービス
24時間監視でいち早く異常を検知、ご連絡。お客さまシステムの安定稼働をご支援します。
HA8000シリーズのダウンロードサイトに掲載されたBIOS/ファームウェアのアップデート作業をお客様に代わって、日立保守会社の技術者が行なうサービスです。
おまかせ安心モデルは、充実のサ−ビスメニュ−をご用意。ワンランク上のサポ−ト体制で万一のトラブル発生時も安心です。
「おまかせ安心」モデルは、HA8000シリーズと「ハ−ドウェア保守(維持保守)」「簡易定期点検」をパック化した商品です。お客様のシステムの安定稼働を実現すべく、「24時間365日保守対応」の「おまかせ安心モデル24/おまかせ安心ロングライフモデル24」をラインアップ。また、2つの新サービス「おまかせ安心HDD破壊サービス」「おまかせ安心ハードウェアサポートサービス」を追加。一段とグレードアップしたモデルをご提案いたします。