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Hitachi

日立アドバンストサーバHA8000シリーズ

サポートサービス(Support Service)

日立サポート360

サービスプラットフォームの安定稼働を支える統合プラットフォームサポートサービス

日立サポート360は、「お客さまが満足するまでサポートの対応は終わらない」というこだわりから生まれた、日立のスタンダードサポート商品です。日立のDNAをもった人材が、お客さまの360°(全方位)を日立の360°(総合力)でお守りします。

プロダクトサポートサービス

システムの重要度でサービスが選べる、プロダクトサポートサービス
最適なグレードをお選びください。

  • スタンダード、プレミアム、スーパープレミアムの3つのグレードをご用意
  • 多様なオプションが組み合わせ自由

システム監視サービス

プロアクティブなサポートを実現する、システム監視サービス
24時間監視でいち早く異常を検知、ご連絡。お客さまシステムの安定稼働をご支援します。

  • 日立が気づき問題解決までお客さまをワンストップでサポート
  • システムダウンにつながる予兆もとらえ、事前の対処で障害発生を未然防止

BIOS/ファームウェアアップデート作業代行サービス

HA8000シリーズのダウンロードサイトに掲載されたBIOS/ファームウェアのアップデート作業をお客様に代わって、日立保守会社の技術者が行なうサービスです。

おまかせ安心モデル

画像:おまかせ安心モデル ロゴ

おまかせ安心モデルは、充実のサ−ビスメニュ−をご用意。ワンランク上のサポ−ト体制で万一のトラブル発生時も安心です。

「おまかせ安心」モデルは、HA8000シリーズと「ハ−ドウェア保守(維持保守)」「簡易定期点検」をパック化した商品です。お客様のシステムの安定稼働を実現すべく、「24時間365日保守対応」の「おまかせ安心モデル24/おまかせ安心ロングライフモデル24」をラインアップ。また、2つの新サービス「おまかせ安心HDD破壊サービス」「おまかせ安心ハードウェアサポートサービス」を追加。一段とグレードアップしたモデルをご提案いたします。

関連メニュー

ハードウェア保守サービス
万一の障害時、速やかにシステムの復旧ができるように、標準で無償保証サービスを提供。当日オンサイトの維持保守サービスや、出張修理サービスも含まれています。また、翌平日オンサイトの出張保守サービスからアップグレードできるオプションサービスや、システム装置などの簡易点検がセットになった「おまかせ安心モデル (新規ウィンドウで表示)」、7年目までの長期保守を行う「ロングライフサポート」も用意しています。
預けて安心サービス (新規ウィンドウで表示)
HA8000シリーズサーバをさらに安心してご使用していただくために、サーバ運用に必要なファシリティ(電源設備、耐震設備、空調設備、セキュリティ設備など)が完備されたデータセンタにてお客さまのシステムをお預かりし、サーバの稼働監視、稼働報告、障害復旧支援、保守、データバックアップなどのサーバ管理・運用を行うサービスです。専門のエンジニアがきめ細かな運用管理サービスを提供しますので、より安心してHA8000をご利用いただけます。