ページの本文へ

Hitachi

日立アドバンストサーバHA8000シリーズ

サポート

製品に関する重要なお知らせ

HA8000シリーズに関する重要なお知らせをバックナンバー含めて掲載しております。

お問い合わせ

ご購入前の資料請求やお見積りの申込フォームや、ご購入された後の修理やメンテナンスの受付を承る申込フォームをはじめ、お電話によるお問い合わせ先についてご案内しています。

サポートサービス

安心してご利用いただくための、ハードウェア・ソフトウェア・保守サポートサービスをご紹介しております。

よくあるご質問

みなさまの疑問に応じたQ&Aをカテゴリごとにご参照いただけます。

カタログ・パンフレット

HA8000シリーズの製品カタログやサービスパンフレットをPDF形式でご提供。ダウンロードページより閲覧、ダウンロードが可能です。また冊子の郵送も承ります。