日立サポート360は、日立のDNAを結実させて誕生した日立のスタンダードサポート商品です。
「お客さま視点でサポートする」
「お客さまが満足されるまでサポートの対応は終わらない」
日立は、社会の基盤を支え続けて100年。これらの経験を積み重ね、このDNAを継承して、サポートを高い品質へと常に進化させてきました。
日立サポート360では、部門業務サーバから、社会基盤を中核で支える特に重要な業務システムまでをカバー。日立のDNAをもった人材が、悩めるシステム管理者のみなさんをワンストップでご支援します。
日立から提供するサポートサービスは日本国内向けとなります。
輸出については、事前に弊社営業までご相談願います。
日立サポート360がご契約のお客さまに提供する、代表的なサポート品質は次の5つです。
お客さまにとっての保守・サポートの存在価値は、障害などで困ったときに助けてもらえることです。 日立サポート360は、外見の仕様(スペック)の表記上は「問題解決の支援」「情報の提供」「改良版の提供」のように紹介しています。しかし、日立サポート360がご契約のお客さまに提供する本当のサポート価値は、仕様としては表わせていないけれど、お客さまにとってすごく大事なこと、つまり、サポート品質です。
最近では、仮想化やクラウドといった技術やサービスが浸透し、多様なニーズに適用できて便利になる一方で、システムは複雑になり、システムの中身や構成がユーザーから見えにくくなってきています。 そんな中、いざ「システムトラブルが発生した!」というとき、システムがどうなっているのかわからず、障害要因の特定が難しくて、ユーザーが不安になってしまう、ということが起きています。
日立サポート360は、そんな時代だからこそ、お客さまに寄り添って日々のサポート対応に臨みます。 「日立を選んでよかった」「安心してビジネスに集中できる」と言っていただけるサポート品質で、お客さまの期待に応えていきます。