ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせ
  • 停止
  • お客さまの360度(全方位)を日立の360度(総合力)で守ります。
  • Linux環境強化サポートオプション お客さまに長期間安心して使って頂ける基幹システム向けOSとしてLinuxを強化!
  • わたしたちがお客さまののサポートスタッフです。
お客さまの360度(全方位)を日立の360度(総合力)で守ります。

日立のDNAの結実、それが「日立サポート360」

頼れるサポートベンダー

導入品ベンダーとの緊密な関係

ワンストップサポート

選べるグレード

親身なサポート

トピックス&ニュース

2025年6月30日
2025年4月11日
2025年3月14日
2025年2月28日
2025年2月14日
2025年1月31日
2024年12月25日

日立サポート360ご契約者様専用ページ

困った時はおまかせ!サポートサービス広場

  • お問い合わせ
  • HCAセンター(Hitachi カスタマ・アンサ・センター) 0120-55-0504(フリーダイヤル) 受付時間:平日9:00~12:00/13:00~17:00

日立サポート360対象製品の技術者認定研修も充実!

人財育成/研修サービスを通して、お客さまをサポートします。