今、デジタル変革と従業員のワークライフバランス実現の両立をめざす企業が注目する「ServiceNow」。
さまざまな業種・分野の企業でServiceNowが選ばれる理由は、集約すると以下になります。
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業務プロセスの標準化で、組織横断・業務横断でのプロセス共通化を実現。
関係者間でのナレッジ共有、円滑な情報伝達により、適切かつスピーディなサービス提供を実現。
範囲を限定して速やかに導入、適用領域を徐々に拡大することで全体最適、業務改革を実現。
さまざまな業種・分野のデジタル変革を推進する際の要件や課題解決に対応できるため、ServiceNowが選ばれています。
これまで100社以上のさまざまな業種・分野のお客さまへのServiceNow導入を支援してきた日立が、お客さまの「こうありたい」を一緒に模索し、システムの高度化を実現します。
ServiceNowの標準機能と実際の業務とのギャップや解決すべき課題を踏まえて、お客さまのやりたいこと(ビジョン)やシステムの全体構想をお客さまと共有しながら、お客さま業務にとっての最適解を導きます。
日立は2012年にServiceNowを採用し、グローバルに展開する日立グループ共通基盤として活用。
ServiceNowをユーザー視点でも熟知しており、お客さま視点で最適な提案が可能です。
日立の最新デジタル技術を活用して、データ、ツール、サービス、プロセスを統合し、未来につながるお客さま業務の最適化をめざします。
ServiceNow社のソフトウェアサポートと連携して、問い合わせ窓口を一本化し、日立がワンストップで対応。ServiceNow導入後のパッチ適用、バージョンアップ対応などの作業代行や、複合的な問題の解決支援、お客さまビジョンの実現に向けたステップアップを継続的に支援します。
日立が提供するServiceNowについてもっと詳しくお知りになりたい方は、ぜひお気軽に、下記お問い合わせフォームにてご相談ください。
お問い合わせフォーム(日立オープンミドルウェアに関するお問い合わせ)お問い合わせ内容の記載例:
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