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キーワード:ServiceNow、業務効率化、ワンストップ支援、一元管理、負担軽減
「情報連携がうまくいっておらず、お客さまからの問い合わせやクレームに迅速に対応できない…」「お客さまからたびたび回答の催促や、対応状況の確認をされるが、回答に困る…」「オペレーターの多くの時間が、同じような問い合わせへの対応に割かれてしまっている…」このようなことで、顧客満足度の低下やオペレーターの負担増を招いてしまっていませんか?
このソリューションでは、顧客情報、対応履歴、ナレッジなど、問い合わせに関するすべての情報をServiceNowの統合DBに集約し、既存システムにある取引先情報や取引履歴、商品情報などとも同期した一元管理を実現。取引先も含めた関係者間のスムーズな情報共有を可能にして、コンタクトセンターの業務効率を向上させ、迅速な対応を可能にします。 また、対応状況のリアルタイムモニタリングや、問い合わせの傾向分析を可能にして、サービス品質の向上を支援。オペレーターの負担軽減はもちろんのこと、回答のスピードアップや対応品質を向上させることで顧客満足度の向上にも貢献します。
コンタクトセンターのTo-Beを実現するために、お客さま業務の現状分析から、最適なシステムの設計・開発、運用までトータルに支援します。
「音声分析システム構築サービス」、「音声データ利活用支援サービス」、「コンタクトセンター業務効率化支援サービス」で、企業全体の価値向上を支援します。
コンタクトセンターの業務効率と顧客満足度の向上を支援するコンタクトセンターDXソリューション(ServiceNow活用)についてもっと詳しくお知りになりたい方は、ぜひお気軽に、下記お問い合わせフォームにてご相談ください。
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