ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

JavaScriptをオンにするとブレッドクラムが表示されます。HiRDB サイトのトップページはこちら。

HiRDB:製品サポート

HiRDBでは、下記のサービス商品でお客様をサポートいたします。製品の導入と併せての利用をご検討ください。

ご購入後のサポートサービス

HiRDBでは、サポートサービス商品「日立サポート360」をご契約いただくことで、製品ご購入後も安心かつきめ細かなサポートをご提供いたします。
「日立サポート360」は、ハードウェア、ソフトウェアにまたがり問題の解決を支援するマルチプラットフォーム対応型の総合サポートサービスです。

HiRDB製品間の移行(アップグレード)について

サポートサービスを契約いただいているお客様向けの、HiRDB製品間の移行(アップグレード)に関する資料です。

技術支援サービス(プログラムプロダクトテクニカルサービス)

JavaScriptをオンにするとナビゲーションが表示されます。
HiRDBの製品サイトマップはこちら。