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ソフトウェア

DABrokerでは、下記のサービス商品でお客様をサポートいたします。製品の導入と併せての利用をご検討ください。

ご購入後のサポートサービス

DABrokerでは、サポートサービス商品「日立サポート360」をご契約いただくことで、製品ご購入後も安心かつきめ細かなサポートをご提供いたします。

日立サポート360(新規ウィンドウを開く)

日立サポート360のイメージ画像

日立サポート360は、日立が提供するオープンシステム製品全般(サーバ/OS、ミドルウェア、ストレージ、ネットワーク)をカバーするサポートサービスです。お客さまシステムの安定稼働のために、3つのサービス要素を柱として強力に支援します。

  1. 「問題解決の支援」では、機能・使用方法に関する問い合わせから障害に関する問い合わせまで、ワンストップで対応します。
  2. 「情報の提供」では、最新情報や予防保守情報をお客様専用ホームページ、情報誌、電子メールにより提供します。
  3. 「改良版の提供」では、お客さまのご要望に応じて製品の改良版を追加料金なしで提供いたします。

さらに、迅速かつ的確な復旧と対策を支援するメニューなど、お客さまのニーズやシステムの構成に応じた多様なサービス商品を取り揃えています。

技術支援サービス(プログラムプロダクトテクニカルサービス)

システムの企画・設計、導入、運用の各フェーズで日立オープンミドルウェア製品に関してお客様が直面する様々な問題や悩みに対応するサービスです。
プログラムプロダクトテクニカルサービスは、システムの中でソフトウェアを効率的に稼働させるための「コンサルテーションサービス」やお客様システム開発者の技術力を向上できる「教育サービス」、各種手順書やサンプルプログラムを提供する「技術資料/サンプルプログラム提供サービス」などから構成されています。
製品開発エンジニアが持つ高度な技術ノウハウを生かしたサービスを提供するプログラムプロダクトテクニカルサービス。お客様はシステム稼働開始までの期間の短縮が図られるだけでなく、システム運用の最適化も実現できます。

DABrokerでは、次のサービス商品をご提供しています。

DABroker テクニカルサービス

  • E-mail/FAXによるQ&A
  • お客さまのシステム要件にあわせたコンサルテーション
  • アプリケーションのプログラミングアドバイス