ページの本文へ

Hitachi

ソフトウェア

TPBrokerテクニカルサービスは、下記の技術支援メニューをご用意しております。 TPBrokerを使ったシステム構築、TPBrokerの運用に関する技術支援までさまざまなメニューをそろえてシステム構築をサポートします。

システム環境立ち上げ支援

TPBrokerの製品インストールとユーザ環境の構築およびサンプルAPによる立ち上げ支援を行います。

  • TPBroker製品のインストール
  • TPBroker製品の環境構築
  • TPBroker製品のサンプルAPによる動作確認

システム設計支援

TPBrokerによる分散オブジェクトシステムを構築するにあたりシステム設計〜テスト支援まで必要に応じてその分野の専門家を派遣、または、専門家へのQ&Aにより、ユーザのシステム設計を支援します。

定義チューニング支援

お客様のシステムの運用に適した、TPBrokerやTPBroker関連プロダクトのシステム定義、各種パラメーターについてコンサルテーションします。

RMとXA連携支援

お客様のシステムでRMとXA連携を行う上での留意事項やノウハウを提供します。

問題点解決支援

お客様のシステムにTPBrokerやTPBroker関連プロダクトを適用する上で発生した問題点や懸案事項に関して、情報やノウハウを提供し、解決策を提案します。

プログラミング支援

お客様のシステム構築において、TPBrokerを基盤とするアプリケーションのプログラミングにおけるノウハウを提供します。

TPBrokerテクニカルサービス導入のメリット

  • お客様のシステム構築に、短期間でTPBrokerを導入できます。
  • お客様のシステムや運用に最適な、TPBrokerの使用方法やノウハウを得ることができます。
  • お客様のシステム構築において発生したTPBrokerやTPBroker関連プロダクトの適用上の懸案事項や問題点を早期に解決することができます。
  • お客様のシステム構築においてトラブルが発生した際の、原因究明が早期にできます。