ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

「HA8000 問題切分支援・情報提供サービス」では、ハードウェアドライバやシステム添付ソフトウェアに関するトラブルや障害の問題解決支援だけではなく、トラブルや障害部位の問題切り分け支援を提供します。

また、ハードウェアドライバやシステム添付ソフトウェア、OSに関する最新情報や注意事項などの情報を、システム管理者へメール配信します。

本サービスがサポートする範囲

本サービスでは、ハードウェア添付のユーティリティおよびドライバに対する問題解決支援と、各コンポーネントにまたがる問題切り分けを行います。

サポートする範囲

*
対象となるハードウェア添付のユーティリティおよびドライバについては、サービスの対象をご参照ください。

サービス内容

各サービス内容をご紹介します。