ご契約いただいているHA8000のシステム装置で発生した問題の早期解決を図るため、問題解決支援サービスはハードウェア/ソフトウェアを一本化した専用窓口にて以下の支援を行います。
日立製作所、マイクロソフト社、レッドハット社、およびVMware社が公開している情報、およびOS調査資料解析 *1による、ハードウェア/ソフトウェア *2の問題切り分け支援を行います。判定は、ハードウェアで発生した事象およびシステムから出力された調査資料を元に行うため、より確実な支援が期待できます。
ハードウェアに添付されるシステムインストーラCD *3内に含まれている対象ドライバ、および添付ソフトウェアの問題調査および解決を支援します。ハードウェア保守と合わせることで、ハードウェア全体の問題をカバーし、より安心したハードウェア環境でご利用いただけます。
ハードウェアの導入方法・構成方法に関する技術的なお問い合わせ、およびハードウェア固有の機能・特徴・使用方法などの一般的なお問い合わせに対しお答えします。
問題解決支援サービスは、契約者専用ページに設置しているお問い合わせフォームよりお問い合わせを受け付けます。
本サービスの提供時間は次のとおりです。
月曜日〜金曜日の午前9:00〜午後5:00 *4
以下の内容については、本サービスの対象外となります。