|
|
Page : 4/10 |
|
|
|
サポート |
長期間のサポートで、使い続けられるという安心を。
FLORAでは、ビジネスシーンでの安心感を高める、長期間のサポートサービスを提供しています。
3年間の引取修理サービスやパーツ保証を無償で行う「3年間無償保証」と初期導入費を抑える「1年間無償保証」のいずれかを全モデルでサポート。さらに、使用目的に合わせてお選びいただける有償の「アップグレード保守サービス」など充実したメニューをラインアップ。
大切なPCをずっと使い続けられるという安心感をあなたに。
無償―3年間無償保証/1年間無償保証
3年間または1年間、PCおよびパーツの引取修理サービスを無償保証。修理依頼装置を引取り、修理完了後速やかにお客さまに返却いたします。
* |
一部の場合を除き、輸送費は弊社で負担いたします。 |
<3年間無償保証対象機器>
PC本体および本体に組み込まれている機器、マウス、キーボード、拡張機器、ディスプレイのハードウェア製品。
定期交換部品については、保証期間内であっても、使用頻度、経過時間、使用環境によっては有償となる場合があります。
有償―アップグレード保守サポート
使用目的に合わせた充実のサービスメニューをそろえる有償のアップグレードサポートサービスも用意。
●3年アップグレード保守サービス(3年無償保証製品が対象)
無償保証期間中の1〜3年目のサービスグレードを上位にアップグレードするサービス。
通常料金よりもさらにリーズナブルな料金でご利用いただけます。契約は無償保証期間
中の3 年間の一括契約となり、無償保証期間終了後の4、5 年目まで契約期間を延長することができます。
* |
本体新規購入時のご契約となります。なお、途中解約はできません。 |
●3年パック保守サービス(1年無償保証製品が対象)
無償保証期間中の1年目を含む3年間の長期サービスを受けられます。料金は3年間の一括払いなので、通常料金よりもさらにリーズナブルな料金でご利用いただけます。3年パック保守サービス期間終了後の4、5年目まで契約期間を延長することができます。
* |
本体新規購入時のご契約となります。なお、途中解約はできません。 |
●ハードウェア保守サービス
契約期間が1年間のサービス。一定料金の月額払いで機器の修理サービスが受けられます。
●その他の保守サービス
お客さまの要望に応じて時間延長などのオプションサービスも用意しています(個別見積り)。
●パーコールサービス
「維持保守」「出張修理」サービスをご利用いただいていない場合にも、お客さまからの依頼があれば随時、修理サービスを行います。修理サービスの内容に応じて1回ごとに所定のサービス料金を申し受けます。
* |
ご利用回数は、契約ごとに1回の加算となります。 |
サービス内容:ご依頼受付の翌平日以降にサービス員が駆けつけ修理いたします。
サービス時間:平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
* | 1年無償保証モデルおよび3年無償保証モデルは、納入初年度から有償の「3年パック保守サービス」、「1年契約サービス」を選択できます。 |
*1 | 3年無償保証期間中の標準サービスを3年間まとめてアップグレードします。 |
*2 | 1年無償保証期間を含む3年間をまとめてご契約いただくと1年契約サービスと比べて割引が受けられます。 |
*3 | 1年ごとにお求めのメニューを選べます。 |
|
|
Page : 4/10 |
|