ITの波が次々と押し寄せるeビジネス時代。ネットワーク環境や企業情報システムの高度化・大規模化に伴い,日々の業務で発生するプログラムプロダクトに関する課題や要求は,ますます専門化・高度化する傾向にあります。
そこで日立では,システムの企画・設計,導入,運用の各フェーズでお客さまが直面するさまざまな問題に,ソフトウェアの専門技術者が対応するテクニカルサポート体制を確立。専門技術者だからこそできる,高度な技術的ノウハウに基づく教育,コンサルテーション,システム構築支援を行います。これにより,ソフトウェアの導入からシステム稼働までの期間短縮が図れるだけでなく,お客さまの業務に適したアプリケーション・ソフトウェアの開発や効率良い運用が可能となります。
プログラムプロダクトテクニカルサービスでは,基本として,次の4つのメニューを提供します。
ただし,対象となるソフトウェア製品によって,またはサービス商品によってその内容が異なります。詳細については,「商品一覧 」のページにてご確認お願いします。
原則として,月曜日から金曜日の午前9時〜午後5時です。
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