製品名 | 概要 |
---|---|
対話操作支援 | 対話操作支援の運用に必要な基本機能を提供している製品で、システム内に必ず必要。
|
対話操作支援(定義版) | クライアント側で、対話パネルを定義する場合に必要となる製品。 「対話操作支援」の対話パネル定義機能に相当する製品。 |
対話操作支援(拡張版) | 「対話パネル実行機能(拡張版)」を提供している製品。 |
対話操作支援環境で業務を実行するユーザの登録など、ユーザ情報を管理します。
また、対話操作支援環境でのユーザのログオン状況、業務実行状況が表示され、ユーザの状態を把握できます。
[ユーザ管理]の画面
対話操作支援環境で使用する対話パネルを定義する機能です。サーバやクライアントPCで、あらかじめ対話操作支援が用意している複数の様式を元に定義します。
対話操作支援が用意している「様式1」の画面様式で対話パネルを定義した場合の画面例
対話操作支援が用意している「様式3」の画面様式で対話パネルを定義した場合の画面例
次に示す機能があります。
次に示す機能があります。本機能を使用する場合は、「対話操作支援(拡張版)」が必要となります。