ページの本文へ

Hitachi

ソフトウェア


JP1 メインフレーム連携に関するご購入前のお問い合わせは、
HMCC(日立オープンミドルウェア問い合わせセンター)
にて承っております。

電話やメールで頂いたご質問に専任スタッフがご回答いたします。お気軽にお問い合わせください。

※2016年6月〜センター名称が、HCAセンター(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)に変わります。電話番号の変更はありません。

Webフォームでのお問い合わせ

お客様がWebフォームに入力いただいたお問い合わせ内容にご回答いたします。

FAQ(よくあるご質問)

JP1 メインフレーム連携に関するご質問とその回答をまとめています。

購入後のお問い合わせ

ご購入済みの製品に対する技術的なお問い合わせをされる場合は、ソフトウェアサポートサービスのご契約が必要です。

  • 「日立サポート360」、「日立ミドルウェアサポートサービスV」、「他社メインフレーム版オープンジョブウェイ支援サポートサービス」、「他社メインフレーム版JP1ジョブ統合管理システムサポートサービス」の場合
「日立メインフレームシステム上で動作する製品のサポートサービス」の場合
ご担当の弊社営業・システムエンジニアまでお問い合わせください。