Hitachi
ユースケースに基づく支援内容 開始時期
IT運用標準化 ・DevOps実践プロセスの標準化【新規】 1月31日
・ジョブ運用プロセスの標準化
・資産管理プロセスの標準化   他
済み
セキュリティ運用自律化 ・脆弱性の把握や対策の自動化【新規】 1月31日
・マルウェア感染などの監視・検知の自律化【新規】 3月29日
・OSセキュリティパッチ適用 済み
AI適用 ・イベントのエスカレーション要否判断
・障害予兆の検知    他
済み
Hitachi
名称 概要 価格(税別)
IT運用最適化サービス 立ち上げ支援サービス 運用状況の可視化・最適な運用の提案・実装
(コンサルティング・初期構築・事前検証など)
個別見積
継続支援サービス 継続的なIT運用の更なる改善支援
(運用開始後の定期的なアセスメントなど)
個別見積
サービスプラットフォーム ・ITサービスマネジメント「ServiceNow」
・IT運用向けAI*3
・運用管理ツール JP1
などを、ユースケースごとに組み合わせて活用
個別見積