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お問い合わせお問い合わせ

日立のサポートサービスが提供するもの、それは「安心」できるシステム環境です

日立が提供するHP-UXサポートサービスは、お客さまがサーバ/OSの問題を意識することなくお問い合わせいただけるよう窓口を一本化し、サーバ/OS間の連携サポートを実現しました。このサーバ/OS一体のOneStopサービスを提供することで、トラブルが発生しお困りのお客さまへ一刻も早く対応できるよう努めております。

また、HPE社からリリースされる最新版ソフトウェアは、日立で念入りな評価を行っています。
このため、サポートサービスで入手いただける最新版ソフトウェア(改良版)で万が一問題が発生した場合にも、的確な支援を受けることができます。

サーバ/OS一体 OneStopサービス

日立サポート360(対象機種:HA8500シリーズ、BladeSymphony)

サーバ、ストレージ、ネットワーク、OS、システム管理ソフトウェアなど、お客さまシステムを構成している個々の製品に対応するサポートを一体化したサポートサービスです。スタンダード、プレミアム、スーパープレミアムからなるサービスグレードと多彩なオプションメニューで、お客さまシステムの規模や重要度に合わせ、HP-UX搭載システムを一括サポートします。

「BladeSymphonyサポートサービス for HP-UX」「HA8500サポートサービス for HP-UX」販売終了のお知らせ

「日立サポート360」の2008年8月からの提供開始に伴い、「BladeSymphonyサポートサービス for HP-UX」、「HA8500サポートサービス for HP-UX」は2009年10月をもって新規販売を終了いたします。ただし、すでにご購入いただいた商品については継続してご利用いただけます。
なお、「日立サポート360」については下記窓口までお問い合わせください。

9000Vサポートサービス(対象機種:9000Vシリーズ)

小規模なシステムから止まることの許されない基幹システムまで、幅広くサポートするサービスです。