ベーシックサポートサービスでは、「問題解決支援」・「改良版提供」・「情報提供」の3つのサービスを提供します。
また、サービスの提供時間帯はお客さまのシステム環境に応じ、標準時間(8:00〜19:00)と24時間週7日からお選びいただけます。
問題解決支援では、対象製品に関する機能・使用方法などの一般的なお問い合わせから、システムで発生した障害に関するお問い合わせまで幅広く対応します。
改良版提供では、市場ニーズを捉えた機能拡張や、新しいアーキテクチャが導入されたアップデートマテリアルを、Webからの簡単なお申し込みにより入手いただけます。
情報提供では、ご契約のシステム/お客さまごとに専用ホームページを開設しており、「必要な情報」を「必要な時」に「確実」に提供します。