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無償保証&保守サービスのご案内

 
 


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無償保証&保守サービス

 

おまかせ安心モデル(3年) 

 
  1年目 2年目 3年目 4年目 5年目
対応機種 無償保証 年契約サービス(有償)
維持保守サービス
( 当日オンサイト)
出張修理サービス
( 翌平日オンサイト)

パーコールサービス(有償)
出張修理サービス
( 翌平日オンサイト)
 
HA8000シリーズ
内蔵オプション
UPS
簡易定期点検付き維持保守サービス
(当日オンサイト)
 
 
 

標準3年無償保証

 
  1年目 2年目 3年目 4年目 5年目
対応機種 無償保証 年契約サービス(有償)
維持保守サービス
( 当日オンサイト)
出張修理サービス
( 翌平日オンサイト)

パーコールサービス(有償)
出張修理サービス
( 翌平日オンサイト)
 
HA8000/RS440
HA8000/RS220
HA8000/RS210
HA8000/TS20
内蔵オプション
維持保守サービス
(当日オンサイト)
 
出張修理サービス
(翌平日オンサイト)
 
3年保証製品アップグレード保守サービス(有償)
維持保守サービス
(当日オンサイト)
 
 

標準1年無償保証

 
  1年目 2年目 3年目 4年目 5年目
対応機種 無償保証  
年契約サービス(有償)
維持保守サービス
( 当日オンサイト)
出張修理サービス
( 翌平日オンサイト)

パーコールサービス(有償)
出張修理サービス
( 翌平日オンサイト)
 
HA8000/RS110
HA8000/TS10
内蔵オプション
UPS
共通外付けオプション
維持保守サービス
(当日オンサイト)
 
ハードウェア保守3年パックサービス(有償)
維持保守サービス
(当日オンサイト)
 
 

保守サービスオプションメニュー

 
お客さまのニーズに合わせて以下の保守サービスを用意しています。
 

年契約サービス

 
一定料金の月払いで機器の修復が可能で、システム安定稼働を維持できます。サービス内容としては「維持保守サービス」と「出張修理サービス」からお選びいただきます。
 
維持保守 サービス サービス内容 障害発生時はサービス員が速やかにお伺いし、修理(無償)します。
サービス時間 平日8:00〜19:00、
(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
出張修理 サービス サービス内容 障害発生のご連絡をいただいた翌平日以降に、 サービス員がお伺いし、修理(無償)します。
サービス時間 平日9:00〜17:00
(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
 

3年保証製品アップグレード保守サービス(標準3年無償保証製品対象)

 
2年目、3年目の出張修理サービスを、維持保守サービスへアップグレードするサービスです(途中解約はできません)。料金は一括払いで、通常料金よりもさらにリーズナブルな価格でご利用いただけます。
 
* 本体新規購入時ご契約いただきます。
 

ハードウェア保守3年パックサービス(標準1年無償保証製品対象)

 
1年間の無償保証期間を含む3年間の維持保守サービス契約です(途中解約はできません)。料金は一括払いで、通常料金よりもさらにリーズナブルな価格でご利用いただけます。
 
* 本体新規購入時ご契約いただきます。
 

パーコールサービス

 
維持保守サービス、出張修理サービスをご利用いただかない場合は、お客さまからのご依頼を受け、有償の保守サービスを実施します。料金は対応内容や故障部位により異なり、障害修復の都度、費用がかかります。
 
サービス内容 ご依頼受付の翌平日以降にサービス員がお伺いし、修理します。
サービス時間 平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
 

その他保守サービス

 
お客さまのご要望に応じて時間延長などのオプションサービスがあります(個別見積り)。
 

マルチベンダー環境について

 
日立の製品と他のベンダー製品との組み合わせシステムについては、お客さまが障害切り分け、各ベンダーへの障害コール、各ベンダーとの保守契約・保守料金の支払いを行う必要があります。これらの作業をお客さまに代わって行うマルチベンダーシステムハードウェア保守サービスをメニュー化しています。
 

※寿命部品の交換について

 
使用期間により寿命となる部品(ハードディスク、バッテリーなど)についての交換は保守サービスをご契約いただいている場合でも有償となることがあります。
 

※ハードウェア保守サービス期間について

 
保守サービス期間は、製品の納入時より5年間です。
 
 
 
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