XMAP3:製品サポート
XMAP3では、下記のサービス商品でお客様をサポートいたします。製品の導入と併せての利用をご検討ください。
ご購入後のサポートサービス
XMAP3では、サポートサービス商品「日立サポート360」をご契約いただくことで、製品ご購入後も安心かつきめ細かなサポートをご提供いたします。
技術支援サービス(プログラムプロダクトテクニカルサービス)
XMAP3では、次のサービス商品をご提供しています。
XMAP3テクニカルサービス
- プログラミング手順/手法の解説と操作実習を含む導入教育
- E-mail/FAXによるQ&A
- お客さまのシステム要件にあわせたコンサルテーション
- お客さま提示の仕様に基づいた画面/帳票のサンプル定義
- お客さまのご希望に応じたXMAP3に関連する資産分析
- 画面入力業務の効率化を目的としたシステム提案と技術支援