ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

XMAP3:製品サポート

XMAP3では、下記のサービス商品でお客様をサポートいたします。製品の導入と併せての利用をご検討ください。

ご購入後のサポートサービス

XMAP3では、サポートサービス商品「日立サポート360」をご契約いただくことで、製品ご購入後も安心かつきめ細かなサポートをご提供いたします。

技術支援サービス(プログラムプロダクトテクニカルサービス)

XMAP3では、次のサービス商品をご提供しています。

XMAP3テクニカルサービス

  • プログラミング手順/手法の解説と操作実習を含む導入教育
  • E-mail/FAXによるQ&A
  • お客さまのシステム要件にあわせたコンサルテーション
  • お客さま提示の仕様に基づいた画面/帳票のサンプル定義
  • お客さまのご希望に応じたXMAP3に関連する資産分析
  • 画面入力業務の効率化を目的としたシステム提案と技術支援