Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

サービスメニュー

基本プラン

移行内容のヒアリング

お客さまの移行要件をヒアリング。
ヒアリング内容を基に、移行要件を満たす移行計画の策定について助言します。

要件に合わせたVeeamの移行環境の提案

お客さまの要件に合わせて、Veeam製品を利用した移行を提案します。
Veeam製品を利用することで、移行手順が簡略化でき、作業を事前に実施することも可能です。

移行環境の構築、移行手順書の提供

お客さまの要件に合わせて、移行環境の構築手順書および移行手順書を提供をします。
移行作業の属人化を防ぎ、作業ミス防止やスピードアップ、負荷低減につながります。

オプション

移行環境の設計・構築支援

Veeamのノウハウやスキルに不慣れで不安がある方に、設定のカスタマイズや構築作業の支援をします。

移行作業の支援・実施

Veeamに不慣れで、自力での作業に不安がある方をご支援します。

バックアップ設計・構築支援

移行先クラウドのバックアップにVeeam製品を利用する場合、バックアップ環境の設計・構築を支援します。

サポートサービス

サブスクリプション for Veeam

移行前のオンプレミスや移行後のクラウド上での利用に関するお問い合わせを、日立サポート360と連携して1つの窓口で受け付けます。

新規ウィンドウアイコン:新規ウィンドウを表示