ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

本サポートサービスが対象とするサーバ/周辺機器とサービス提供範囲です。

サーバ

●:対応  ×:非対応

サーバ
サーバ 問題解決の支援 情報の提供 改良版の提供
一般の
お問い合わせ
障害に関する
お問い合わせ*1
BladeSymphony *3 *4 *3
サーバ論理分割機構「Virtage」
HA8000V ×
HA8000 *3 *4 ×
HA8000-bd
HA8500*2 × ×
EP8000*2 × ×
RV3000 ×
HA8000E ×
*1
ハードウェア障害に関する復旧作業は、ハードウェアの保守サービス契約で実施するものとします。
*2
本サポートサービスは、システム装置/OSサポートサービスとしてセットで提供しています。
*3
システム装置操作支援サービスでは提供しません。
*4
システム装置操作支援サービスではお客様専用ページのみでの提供となります。

周辺装置

●:対応  ×:非対応

周辺装置
周辺装置 問題解決の支援 情報の提供 改良版の提供
一般の
お問い合わせ
障害に関する
お問い合わせ*1
エントリクラスディスクアレイ装置 BRシリーズ *2 *3 *2
ロードバランサ
テープライブラリ *2*4 *3 *2*4
UPS *2*4 *3 ×
HA8500オプション × ×
EP8000オプション × ×
*1
ハードウェア障害に関する復旧作業は、ハードウェアの保守サービス契約で実施するものとします。
*2
周辺装置操作支援サービスでは提供しません。
*3
周辺装置操作支援サービスではお客様専用ページのみでの提供となります。
*4
EP8000向けサービスでは提供しません。