プレミアム商品は、お客さまの基幹システムの安定稼働継続、および迅速復旧のために、次のサービスを実施します。
プレミアム商品は、次の商品構成で提供します。
商品名 | プレミアムセット |
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内容 |
次のオプションサービスのセット商品です。 上記に加え、次のサービスを提供する。 |
商品名 | 特別体制配備オプション |
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内容 |
緊急窓口の開設 お客さまからシステム構成情報(USP:User System Profile)の提供などを前提に、問題解決の支援への迅速な復旧、対策を支援する窓口を開設する。 <サービス提供時間>
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お客さまシステム構成情報の把握 お客さまは特別体制配備に必要な対象システムに関する次の資料を日立に提供する。
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特別サポートチームの配備 日立は対象品をサポートする特別サポートチームを配備する。あらかじめお客さまから提供された「お客さまシステム構成情報」に基づき、システムの状況を把握し、障害発生時に日立が重要度を判断し、重要度の高い問題を優先的に対処する。 |
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OS緊急パッチの提供 *3 障害時に日立が必要と判断した場合、OS緊急パッチを提供する。 *5 |
商品名 | 環境ヘルスチェックオプション |
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対象 | |
内容 |
環境ヘルスチェック お客さまは日立が提供する資料採取手順書に従い、システムの資料を採取し日立に送付する。 <ヘルスチェックの内容>
<サービス提供時間>
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商品名 | 定期点検 (RV3000) |
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対象 | RV3000 |
内容 |
定期点検 (RV3000) RV3000のシステム装置に対し年1回、対象装置の設置先へ保守員が伺い、定期点検を行う。また、定期点検時に採取したログは日立で解析し、ハードウェアのUSP(お客さまシステム情報)を作成する。USPと点検レポートは、お客様専用ホームページで提供する。 <サービス提供時間>
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