【事例】
JR東日本情報システムが選んだパブリッククラウド共通基盤運用自動化の道筋
<目次>
1. 「パブリッククラウド共通基盤」構築をきっかけに運用の内製化と自動化を強化
2. 複雑化したシステム運用の差分を吸収、単一プラットフォーム上での運用を目指す
3. グループ全体のIT基盤運用を改善、現場が疲弊しない運用体制へ
【ユースケース・事例】
運用作業シーンごとの活用ユースケースと、導入事例のご紹介
<目次>
■ JP1 Cloud Service/Operations Integrationとは
■ 運用作業シーンごとの活用ユースケース
■ 導入事例 - Hitachi Intelligent Platform運用作業コスト半減 -
■ 技術支援サービスのご紹介
【ホワイトペーパー】
顧客/従業員満足度と企業ブランド価値を高めるサービスデスク整備・最適化ガイド
<目次>
1. サービスデスクとは?重要性が高まる理由
2. サービスデスクに求められること
3. サービスデスク整備・最適化に向けた取り組み
4. まとめ・サービス紹介
【サービスカタログ】
運用統合 JP1 Cloud Service/Operations Integration のご紹介
<目次>
■ 運用統合 JP1 Cloud Service/Operations Integration の概要
■ コンセプト
■ できること
■ JP1製品との連携によるトータルソリューション
■ システム運用を最適化するSaaS型サービス
■ システム構成例とサービスメニュー
【動画ギャラリー】