【ユースケース】
クラウド環境もオンプレミス環境もまとめて一元監視、状況把握・障害対応をスピーディーに
<目次>
■お客さまの背景
■導入効果1 さまざまな監視対象があっても、状況をまとめて確認!
■導入効果2 統一されたインターフェースで効率的に監視!
■導入効果3 障害の影響確認、障害調査が容易!
【ユースケース】
重要イベントの識別・対処を効率化しシステムの安定稼働を実現
<目次>
■お客さまの背景
■導入効果1 重要イベントを見逃さない!
■導入効果2 メッセージが理解しやすい!
■導入効果3 対処時間を短縮!
【事例】
通報管理 JP1 Cloud Service/Notification Management
〜通知自動化のユースケースをご紹介〜
<目次>
■勤怠管理システムと連携し、残業時間超過者の管理者に電話通知(食品会社)
■セキュリティインシデント発生時の電話通知(情報・通信会社)
■システム拡張に伴い、夜間でも障害に気付ける自動電話通知の仕組みを追加(小売会社)
■自社で展開される独自サービスにおいての障害発生通知(情報・通信会社)
【ホワイトペーパー】
Amazon CloudWatch にJP1 Cloud Service をプラスして基幹システムの監視を効率化し安定稼働を実現
<目次>
■基幹システム監視の現状
■基幹システム監視の課題
■基幹システムの監視を快適にするには
■基幹システムの監視を快適にするポイント
【ホワイトペーパー】
クラウドサービスのシステム監視を、効率よく行う秘訣を機能で解説
<目次>
1. 大量のメッセージから緊急性の高いイベントを識別
2. メッセージから発生元業務システムを特定
3. 迅速・適切な初動対応
【ホワイトペーパー】
Microsoft Azure Monitor にJP1 Cloud Service をプラスして基幹システムの監視を効率化し安定稼働を実現
<目次>
■基幹システム監視の現状
■基幹システム監視の課題
■基幹システムの監視を快適にするには
■基幹システムの監視を快適にするポイント
【製品カタログ】
JP1/Integrated Management 3 のご紹介
<目次>
■JP1/Integrated Management 3 の概要
■できること
■システム構成例
■安心してお使いいただくためのサポート
【サービスカタログ】
システム管理 JP1 Cloud Service/System Management のご紹介
<目次>
■システム管理 JP1 Cloud Service/System Management の概要
■できること
■システム構成例
■システム運用を最適化するシステム運用管理SaaS
■サービスメニュー