日立では、DataStageの開発協業で培った高度な製品知識と豊富な導入実績に基づき、迅速で正確なサポートサービスをご提供しております。
機能や動作についての疑問や障害に関するお問い合わせに、お客様の問題が解消する
までお答えいたします。
長年培ったノウハウを活かし、
およそ9割が日立よる自社回答。また、7割以上の問題を3日以内に解決。
(右図:「クローズまでの所要日数実績」グラフ参照)
万全のサポートサービスお約束する日立なら、安心してDataStageを導入して頂けます。
サポートサービスは、製品と併せてご購入をお願いします。
一貫してDataStageを提供し続けてきた日立だからこそ、丁寧なサポートサービスをご提供。
お客様の問題をお客様の立場に立って、早期に解決するために、以下のようなサポートサービスを提供します。
"迅速で正確なサポートサービス"のために、日立は努力を重ねて参ります。
問い合わせに対する返信には、回答予定時期を必ず明記します。
問題解決に向けて、具体的にアドバイスをいたします。
「できます」「できません」、YesやNoだけで回答することはありません。
お客様の状況を丁寧にヒアリング。日立で再現環境を作成し、原因特定調査を行います。
問題解決に至らず、製品を修正をする必要がある場合は、開発元への修正依頼もしっかりとサポートいたします。
一歩踏み込んだサポートサービスを日立が提供します。DataStageはぜひ日立から!