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Hitachi

クラウドサービスプラットフォーム Cosminexus:
製品サポート

Cosminexusでは、下記のサービス商品でお客さまをサポートいたします。製品の導入と併せて、利用をご検討ください。

ご購入後のサポートサービス

サポートサービス商品「日立サポート360」をご契約いただくことで、製品ご購入後も安心かつきめ細かなサポートをご提供いたします。
「日立サポート360」は、ハードウェア、ソフトウェアにまたがり問題の解決を支援するマルチプラットフォーム対応型の総合サポートサービスです。

技術支援サービス(プログラムプロダクトテクニカルサービス)

システムの企画・設計、導入、運用の各フェーズで日立オープンミドルウェア製品に関してお客様が直面する様々な問題や悩みに対応するサービスです。
プログラムプロダクトテクニカルサービスは、システムの中でソフトウェアを効率的に稼働させるための「コンサルテーションサービス」やお客様システム開発者の技術力を向上できる「教育サービス」、各種手順書やサンプルプログラムを提供する「技術資料/サンプルプログラム提供サービス」などから構成されています。
製品開発エンジニアが持つ高度な技術ノウハウを生かしたサービスを提供するプログラムプロダクトテクニカルサービス。お客様はシステム稼働開始までの期間の短縮が図られるだけでなく、システム運用の最適化も実現できます。

Cosminexusに関するお問い合わせHCAセンター(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)

0120-55-0504(フリーダイヤル)

受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00

* HCAセンター休業日新規ウィンドウ表示をご確認の上、お電話ください。

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お問い合わせは、ミドルウェア&プラットフォームソフトウェアにおける個人情報の取扱いについて新規ウィンドウ表示にご同意の上ご連絡ください。
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本センターでの受付は、日本国内からのお問い合わせに限らせていただきます。

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