「ARCserveサポートサービス」では、Arcserve Japan 合同会社のサポート終了にともない、該当バージョンの製品に関して、下記の時期にサポートを終了することになりました。
2022年04月30日:サポート終了
サポート終了となる製品について、サポート契約されているお客様は、最新バージョンの製品にアップグレードしていただくことを推奨いたします。
製品のアップグレードを実施いただいた後、サポート契約更新のタイミングで新バージョンのサポートサービスへ切り替えをしていただく必要がございます。
なお、サポート終了時期を過ぎても、製品のバージョンアップができるまで、しばらく時間がかかる場合には、日立のARCserveサポート部署で持っている過去事例やノウハウの範囲内での限定サポート対応を実施しております。
ただし、Arcserve Japan 合同会社への問い合わせが出来なくなりますので、過去事例に該当しない新規の問題が発生した際や、ノウハウとして持っていない質問事項に関して、解決できない場合がある等の注意事項がございます。
以下に対象製品の一覧を示します。
(ハードバンドル版、アップグレード版もサポート終了となります)
形名 | 製品名 |
---|---|
RT-1242C-UAG4 | Arcserve UDP v6.5 Advanced Edition - Server |
RT-1242C-UBG4 | Arcserve UDP v6.5 Advanced Edition - Socket |
RT-1242C-UPG4 | Arcserve UDP v6.5 Premium Edition - Socket |